FC2ブログ



尋問、告白、奴隷誓約、雌堕ちプレイ

チャットで出会った人とプレイの話をしました。。。
綾子がとても興奮してしまったのでここに告白しようと思います。。。


男性と何度かメールや電話した後、ラブホテルで面接して頂きます。
綾子は逃げられないように何も持たず、
頼りないボディコンミニワンピとピンヒールだけでご一緒します。

面接は、私のペニクリにティッシュを貼り付けて
男性からの尋問に耐えるというものです。
設定時間でティッシュが破れていなかったら解放ですが
破れたら奴隷決定。
後腐れ無いようにビデオで撮影されています。

面接では本名や住所、学歴や勤務先など個人情報を告白させられ、
ギリギリまで追いつめられます。

ティッシュが破れていたら奴隷決定。
その場で本名と日付を書いた画用紙を持って写真撮影。
奴隷誓約書を何度も読まされて。完全奴隷宣言とご挨拶。

ご挨拶が終わったら、身体に「女装マゾ奴隷」と落書きされて。
際どい衣装でハッテン映画館に連れて行かれたり、知らない男性に痴漢されたりします。

そこから先は。。。
お決まりの射精管理。体毛除去。。。性奴隷。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

何でも質問してください

Tumblrに登録致しました。
http://suzukiayako.tumblr.com/
匿名での質問を受け付けるようにしておりますので、
なんでも質問して頂ければと思います。

「どんなエッチな、どんなキツい御質問でも
 綾子は誠心誠意、正直にお答えすることを誓います」

「皆様どうか、綾子の全てを晒させるような御質問を
 宜しくお願い致します」

言わされたいセリフ(生中出し)

生はちょっと。。。と思ってたんですけど、
ネットの書き込みでゾクゾクしてしまいました。

・初めては経験があって上手い人にしてもらうのが確実。
・初体験は1回しかない貴重な事だから、
 ただアナルに挿入してもらうんじゃなくて、
 泣き叫ぶくらいめちゃくちゃに犯されて
 言葉責めされながら色んな酷い事をさんざんされたあと、
 精液を注がれるのが最高に気持ちいい。
・ガッチリ縛られたりしたほうがよい思い出になる。

だそうです。。。

「綾子は○○さんの生チ○ポにアナルバージンを捧げますので、
 きっちり縛り上げて滅茶苦茶に犯してください。
 綾子が泣き叫んでも絶対に止めないで
 いっぱい生出し種付けセックスしてください。」

ってセリフを言わされたくなっちゃいました。

もちろんビデオに撮って、後で鑑賞させて下さいね。
綾子が女々しく言い逃れしたりしないように。

ビキニでないと慰めもできない

いつも自分で慰めるときは
かならずプロフィール写真みたいな
黒いビキニ+ハイヒールなんですけど。

この格好しないとアソコはピクリとも反応しないことに
最近気づいてしまって。

もうちょっと取り返しのつかない感じです。。。

写真撮影

色々指示されながら写真を撮られるのって素敵です。

最初は笑顔で可愛く。。。
でもだんだん枚数を重ねるにつれて
表情も色っぽく、、、ポーズも大胆に。

どんどん自分を曝け出していく。。。
すごくドキドキします。
プロフィール

SuzukiAyako

Author:SuzukiAyako
東京在住の30代のM女装子です。

Tumblrに登録致しました。
http://suzukiayako.tumblr.com/

匿名での質問を受け付けるようにしておりますので、
なんでも質問して頂ければと思います。
どんなエッチな、どんなキツい御質問でも
綾子は誠心誠意、正直にお答えすることを誓います


こんなプレイが好きです。。。​
1​:携帯も財布もコインロッカーに預けさせられて...​目隠しでラブホへ拉致。。。​
2​:ご主人様の靴下を、口だけで脱がして、、、​
 ​指を一本一本罵声を浴びせられながら綺麗に舐めさせられたり。。。​
​3:ソープ嬢としての特訓を受けさせられて、
​ マット洗いとかの練習をご主人様の体を使ってさせられたり。。。​
​4:あ​りえないようなコスプレをさせられて。。。​コンビニにお使いに行かされたり。。。​
5​:土下座させられて、屈辱的な奴隷宣言を、
​ 何度もやりなおしさせられながら大声で言うことを強制されたり。。。​
​6:ストリップショーを踊ることを強制されたり。。。​
7​:お尻に毛筆を刺されて、、、​お習字の練習をさせられたり。。。​
​8:ピンク・レディーの曲とかを振りつきで延々歌わされたり。。。​
​9:罵声や野次を浴びながら派手に嬌声を上げて
 ​AV女優のようなオナニーショーをさせられたり。。。​
 ​そのビデオをあたしの目の前で鑑賞されて、、、​ダメ出しされて。。。​
 ​ダメ出しされた内容をスピーチさせられて、、、​
 ​またオナニーショー、、​、というのを延々繰り返されたりとか。。。​
1​0:マジックペンで全身のいたるところに卑猥で屈辱的な落書きをされたりとか。。。​

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
